2020年01月21日

初えびす☆ありがとうございました

こんばんは

日曜は初えびすで沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました(*^▽^*)

お買い上げのお客様にサービスでお出ししていた「手作り甘酒」←ノンアルも

本当に丁度良い具合に最後のお客様にお出しして終了でしたstar

「いちごの生クリームサンド」と「いちごのもりもりパフェ」も良く出ましたicon06カヌレは早々に完売icon14

そんな訳で、配達日までいちごが無くなり、定休日の今日はいちごの仕入れに行って来ましたicon17

明日からフレッシュないちごでご提供OKでーす\(^o^)/


昨日は朝から並んで西宮神社で商売繁盛の「お種銭」をいただいてきました♪

ナントお種銭は個数制限で一人二個まででしたface03毎年並んでますが個数制限ははじめてでしたicon11

福くじ?は先着2千名で、こちらもはじめて引きましたが←昔ながらの回して玉が出るヤツですnpo02

小さなお神酒が当たったので、菓恋の名入れのピンクの達磨の横にお供えしたいと思いますface06




Posted by 菓恋♪ at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
酔っぱらって襲撃してしまい
申し訳ございません……m(__)m
熱燗❌……(-_-;)
甘酒、美味しかったデス❗
市田柿は、日本酒がススム君デス❗
ごちそうさまでした
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年01月22日 00:50
ブルー小隊長さま

こんばんは
先日は大勢さまでご来店下さって
ありがとうございました(*^▽^*)
ちーままには癒され、中坊君も難しいお年頃なのに
ちゃんと一緒に来ていらして~ご家族仲の良さに憧れます♪
1月は飲む機会も多いですが←いつもかも?ですが(笑)
肝臓も労わって下さいね~ありがとうございました。
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2020年01月22日 21:47
このブログは管理者が承認後にコメントが掲載される設定となっています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。