2021年08月01日

ビスコッティ

こんばんは☆彡

週末も暑い中にご来店下さいましたお客様ありがとうございました(*^▽^*)

カフェは土曜よりも忙しかった日曜、ひとり営業でしたicon23

暑くならないうちに焼いてしまいたかったのでicon01朝から欠品だった「ビスコッティ」を焼いて夕方包装しました♪

バニラとアーモンド、ほうじ茶と胡桃、ココアとマンゴーの3つのお味が1本づつ入ってicon06

夏限定のお味く「マンゴー」も入って←焼いたら鮮やかな黄色が抜けてしまいましたがface03

常温でお日持ちがするのでお土産にも人気ですicon14

明日、明後日は定休日となりますnpo02






Posted by 菓恋♪ at 20:17│Comments(0)
このブログは管理者が承認後にコメントが掲載される設定となっています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。